2014年03月27日

近況

いつも行く公園は 今 梅が満開!
 咲き始めの頃に ヴェス君と・・

           
0310vesper-1.jpg


こうやって見ると ヴェス君 大きく見えます。(笑)


ある日の午後 皆でお昼寝 クリスさんは コタツの中・・
 コタツの布団薄くしてあるので 中はほんのり暖かさを感じるくらい。
  入ったら 出てきません。(笑)

後のワンコは どうなっているかな?

           
IMAG0223.jpg



お昼の陽だまりで・・・
 
           
0317c&ve-3.jpg


シャッターの音に 気づいたクリスさん!
  全く気にせず 寝ているヴェス君!(大物?)

           
0317c&va&ve-1.jpg



先日も 限界かな?っと 思ったヴァボア君
 今年の二月のお天気 雪 雪で なかなかカットに踏み切れず・・
  大変!大変!  早速 ポッシュプーチさんに トリミングの予約しました。

           
0319vaboa.jpg


綺麗に していただきました。

posted by my dog at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

トリミング

二月は お天気が・・・
 ヴェスパーのトリミング 伸び伸びになり 昨日 やっと 行ってきました。

0303vesper-2.jpg


ヴェスパーは 可愛くなりましたが こうやって見ると ヴァボア 大変な事になっています。(笑)
 でもでも まだ寒くて 今 短くするのは ちと 可哀想かな?
  もう少し お天気が 落ち着いたら ヴァボアのカット! に 行かねば・・
 
0303vesper-4a.jpg0303vaboa-1.jpg




posted by my dog at 21:03| Comment(0) | VESPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする