2014年05月19日

アジリティー

ただいま 現役の3匹・・
  ウオッカさんの 飛び方は いつ見ても カッコいいなぁ〜
    始めたばかりのヴァスパー君も カッコいい!(笑)
      ヴァボア君 とっても 慎重だねぇ〜(爆)

1400460064846.jpg
posted by my dog at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

OPDES VESPER の TTI

ヴェスとの TT 毎日 練習してきて・・

と言っても TTを 受けるペアーは マーさん&ヴェス
練習は 私&ヴェスで マーさんは 毎度のことながら 
 一夜漬け状態。
  (クリス・ウオッカ・ヴァボア 皆 一夜漬け 
     懲りないマーさん)

今回は マーさん 慎重になりすぎて ギコチナイ! 笑
(何しろ にわかペアーの為 
   ヴェスが どの位理解しているのか 
     解っていないマーさん)

総評は マーさんの脚足に ついてのみで 
  脚足以外は 問題なし!
   (脚足は 基本中の基本なので 
      次回は 頑張ってもらいたいものです。)

今回 ヴェスパー君 頑張りました!

50点満点中の42点  合格しました。
  (−8点 これは マーさん ですねって 
     アハハ・・・  ヴェスパーに甘い私なのです。)爆




2014年05月15日

近況

PCを 新しくしたのは よいのですが 
         まだ 慣れずに 中途半端です。
   
  機種は 同じなのですが・・・
    XPから8にしたから・・・
     違うなぁ〜 何でだろう?

       と言う訳で PCから 遠ざかって 
           放置ブログになってしまいました。

新しいPCから 初めての投稿!

さてさて 随分とご無沙汰してしまいましたが 
    ワンコ達は 皆 元気一杯 遊びに大忙しです。(笑)

 クリスさん この冬は すっかりコタツと 
           大の仲良しに なりました。(笑)

   寒い日は コタツから 出てこず 
      お散歩も パスした日も 多々ありましたが・・

   食欲旺盛 こたつの中にいても 
       何か食べていますか?  っと
         食べている匂い? 音? には 
           とても敏感に反応します。(笑)

   最近の 暖かさに もぞもぞ・・・ 
       ボール遊び 再開!
   
 ウオッカさん 相変わらず 
      ちょっと 神経質で 甘ったれ!

   クリスさんや 皆を 押しのけて 私が一番! 
                 この性格 治りません。(笑)

    ヴァボアが 一番に 飛びのきます・・ 
     下敷きになるのを恐れて・・
 
    ヴェスパー君は しらぁーっ と 
       他人事みたいな顔して 眺めていますが
            すごすごと 移動します。。。

 ヴァボア君 相変わらず ママぁ〜
   
   ウオッカが 私から離れると 一番にやってきます。
   クリスさんやヴェスパーくんを 押しのけて・・ 
    というと ウオッカさんの次に 
      権力を握っているように見えますが 
        只々 甘ったれ! なのです。

   お散歩に 行っても 
      私としか ボール遊びしないという
          徹底ぶり・・(爆)

 ヴェスパー君は 我が道を行く・・

   自分に都合の良いことは すぐ 覚えます。
   例えば お散歩 夕方のお散歩 時間を 覚えて 
      そろそろでは? と 私の周りを
         それとなーく うろうろ・・・
            遠慮気味に そわそわ・・ 
               思わず 笑ってしまいます。

   
   
    
  
posted by my dog at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする