2014年08月04日

トリミング

昨日 やっと 行ってきました。
ヴェスパーのトリミング。
暑い日も まだまだ 続くようなので すっきりして
飛び跳ねて もらいましょう。笑

メリージョイさんの帰りに 御殿場に足を延ばし
ハムを 買って 道の駅で お野菜を購入して 中央道に・・
事故渋滞で たっぷり車に缶詰 ぐったり!
ヴェスパーは おとなしくお休みで 帰宅後 元気一杯!爆

御殿場にて お散歩! 気温25度 涼しかったです。

0803 御殿場vesper-1.jpg
posted by my dog at 17:13| Comment(0) | VESPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジ練

この暑さの中 よく頑張っています。
少し 落ち着いてきたように見えるウオッカさんですが
先週の練習でかな? パットを 切って居ました。
今週は 大事を とって お休みしました。

ヴァボア君 こちらは相変わらず マイペース。
ダラダラしている時もあるんですが 楽しそう?
マーさんとやる時 時々 私を見つけて 見ながら・・・
これでは 速くなりそうもありません。笑

ヴェスパー君は スラとシーソーが・・
特に シーソー 苦手のようです。
自分でターゲット見つけると ご機嫌ですが・・・
まだまだ コミットしない時の方が 多いので
どうなるかな?
でも 楽しそうなので ホッと しています。笑
posted by my dog at 16:52| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする