2017年09月04日

遅くなりましたが・・

やっと 3匹の お誕生日祝い 出来上がりました。

0903-2.JPG


ハーネスとリード 同じ柄で作りたいと 思い材料をそろえて
さぁ〜 作ろうとして 気が付きました。

ハーネスのテープで リードを 作るには 幅が広すぎる。
と言う事で リード用のテープもハーネスに・・
余りで カラーも
こんなにできてしまった。。。

一生分あるかなぁ〜(笑)
posted by my dog at 16:18| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴェスパー君 5歳!

速いもので もう5歳!
病気らしい病気もせず アッと いう間だった。

日々は ボール フリスビー で遊び お友達とも 上手に遊ぶ・・(笑)
ヴァボア君 との遊びも エスカレートして 忙しい!

最近のアジリティー 楽しくなってきました。

赤いリボン(2席)が多いので いちど 青いリボン(1席)を・・
いちどで良いそうです。(笑)
と 言っていたら 初めての2度で AG2 1席 JP2 2席
念願を果たしました。(爆)
さて 5歳のアジは どうなるかなぁ〜
あと 2回AG2 クリーンして 3度 挑戦できるかな?

楽しみで〜す。

DSC_0038.JPG


春 桜の下で・・


DSC_0034.JPG


KIMG0118.JPG


これで 2度へ・・

タブレットの写真がPCに移行できない???
競技会のビデオ 写真が・・

青いリボンが・・残念!(笑)
posted by my dog at 16:03| Comment(0) | VESPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする