2008年07月08日

レッスン14回目

6日<日曜日> また 一ヶ月ぶりの練習 すっかり 忘れている?
スラローム 進歩でなく 後退してしまった。

少し 自主練習しないと駄目かな? と反省する・・  
もっと大事な事が しつけ 訓練よりも前の しつけの段階で NG!

もともと あまり無茶しない? いや ギャングの陰に隠れて 結構
やっている事に 最近 気が付いた。 笑い

クリスの時を 思い出して やってみよう。

マーさんに任せておいたら 忙しくて・・・
ヴァボアは 日々 あらぬ方向に 成長している 聞く耳持たず
自分のやりたい事へ 突っ走る 抑制が 効かなくなってくる。

其の中で 進歩は ママ ママが 我慢できる様になって来た事かな。

進歩している物が あって 良かった良かった。

あっ! もう一つ マーさんと ボール遊びが 出来るようになった事。

  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック