2008年07月08日

レッスン13回目

7月6日 夏時間で 夕方4時からの 練習だと言うのに 
またまた ケージの お掃除から 始まった。

ぐったりとかは 全くなく 興奮しまくり トーンダウンさせるのが 難しい。
原因は この異常な興奮だと 思うのですが さて どうすれば
良いか ??? 見当が付かず お手上げ状態。

一ヶ月ぶりの練習でも 忘れていなかった事は 良かった。

私が 切り替えが 出来ていない? ウォッカとの ペアーがチグハグに・・
まだ 始めたばかりで 出来ない事が 当たり前で ハンドリングで
注意しなければいけない所が 抜けてしまう。
ある意味 クリスよりも 数段上を行くウォッカに 安心してしまい
出来ると 勘違いしている所がある。

これに なかなか 気づく事が 出来ないでいる・・・


今日の 練習中に 同じ所で 間違えて 先に進まない
見るに見かねて 先生が ウォッカを 叱った?

あれは 私のミス 持っている引き出しを 開け忘れて 
一つの方法だけに 頼りすぎ 終わってから ああ してみれば 
良かったかな って 思う。

其の後 ウォッカ スタートの後ろにいる先生が 気になり 
落ち着かなくなる。

甘いと言われても ウォッカの性格から 
上から 押さえつけてやらせる方法は 取りたくない。
ゲーム感覚で 楽しく教えて行きたいと 思う。

ボォーとしている私に カツを入れねば・・・ 爆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102423042
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック