2008年07月08日

37回目のアジ&オビ錬(3)

雨だったり 競技会だったりで 一ヶ月ぶりの練習。
ムシムシする夏の季節に・・・
グランドは 風が吹き抜けるので 過ごしやすい。
まだ 夏本番の天気ではないしね。

クリスは 家では 良く寝ているけれど 任しとけ とばかりに 
まだまだ やる気満々!? 頼もしい。

最近は マーさん クリスをやる気にさせる コツを覚えたような。
テンション良く 楽しそう!

今日のような シーケンスは 長くやっているクリスは 得意。

今でこそ 文句言わずに スルー・ ウォーク ハウス 何にでも
さっさと 行ってくれるけれど 始めた頃は それじゃー 解らない。
とばかりに ワンワワン・・

良く鳴いていたっけ!
<思い出した 今のウォッカと 同じだぁー。
バーボンとヴァボアは 鳴かずに 自分で 行きたい所に行く。笑い>




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102424334
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック