2008年07月10日

忙しい!

ウォッカ ヴァボアと お誕生日が 続き ただ今 プレゼント
製作中・・

普通は お誕生日前から製作して お誕生日に 渡すのが 常識。
しかし 間に合わなかった。。。

首輪も つい先日 材料を 買い込んで 今から 製作。 笑い
クリスも 痩せて 首輪が抜ける・・・
抜けても 何処にも行かないから まぁー いいかな?

ついでに 作ろうとすると 3匹分 

ありゃー

大変だぁー

という事で つい 後回し・・

どうにか 一枚づつ お洋服は 出来たけれど・・・

0710-1.JPG

ウォッカは 女の子と言う事で 赤いラインを入れたのだけど
これだけでは 女の子用と アピールしないと マーさんに
注文付けられた。 笑い

0710-2.JPG

こちらも ヴァボアのブルーは 良いけれど クリスのは無地で
つまらない 後日 何か 刺繍でもするかな。


クリスの お誕生日までには お洋服と首輪 完成させるから。。。
posted by my dog at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102580556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック