2008年07月21日

レッスン14回目

夕方からの練習で 思ったより涼しく 楽でした。
今回は いつものお掃除も セーフ!
始まりは 順調です。

体力有り余っているウォッカ 練習前に 少し フリスビーで 遊ぶ。
2〜3週間ぶりに 投げると 最悪。
風に負ける・・
気持ちよくチャッチできた所で 終わるというより 何とか投げれた所で 
終わりにした と言うのが 本音ですね。 笑い

0720vod'ka.JPG

2週間ぶりのアジ練 不思議な事に スラが 速くなっていた???

前回のことで 先生の場所の確認を 忘れない。 爆
近くにいると 集中しない。

ナイターのせいか 集中が 途中で切れる・・
音にも 良く反応する。<ビクッ!>

普段は もっと おっとりのんびりさせたいなぁー。
理想と現実の差は こんなものかなぁ?

ウォッカのアジに 注文つける前に 私の動きに 注文が・・
自分で 思うくらいなので 何とかしなくては。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103353975
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック