2005年12月04日

体重は?

武蔵野の森公園にて 朝 散歩
夕方のお散歩 雨でお休み

今朝は 野球クラブの子供たちが 公園でストレッチをしていた為
奥の山まで 歩き 山に向かって ボールを投げる。

クリスのダイエットには 効果あり と密かに期待する。

うらん 一番太っている時で 40キロ 今は 36キロ
ベストコンディションである。

バーボンも 4.7キロから4.3キロへ と言われている。
今まで 運動が思うように出来ていなかったので 筋肉がない。

最近 見違えるように 動けるようになって来ているので 
期待できると 思っていま〜す。 ががが・・・

さ〜て 問題児クリスさん どうなるでしょうか?

体重計 楽しみのような 怖いような・・・(笑)

ただ今の所 順調に減少中・・
立ち止まらずに どんどん行こう。(爆)
posted by my dog at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック