2008年08月17日

終わったぁー

それにしても 行く途中の 到着30分前 埼玉って 雨降ると
すごい雨・・
昨日がすごかっただけ・・・?
台風の 風を取って 雨にしたような バケツひっくり返すなんてモンでは なかった。

初めての経験 マーさん ハンドル握る手に 力が・・

ワイパーが 利かない・・

ピカピカ ゴロゴロ・・・

道路は 川と化している・・
深さは??? 見えない。

前の車も かすんでいて 見えない でも 水しぶきの音を聴きながら 運転。
<ワイパーが 動いた瞬間だけ 何とか確認できる状態 車間距離
7〜10メートルぐらいだと いうのに 見えない>

そんな中で ポツリ 今日は パパゴンと 来れば良かった。 笑い

私も 留守番が良かった・・・ 爆

何でこんな日に 申し込んでしまったのか 最悪だねぇー と
チームテストは もうどうでもいいから とりあえず 無事 到着できれば・・

到着した時は 雨も パラパラ・・ さっきのは なんだったんだろう。

草臥れたぁー。

こういう時は 助手席より ハンドル握っている方が 気がまぎれると言うか
余計な事 考える暇がないから 良かったかな なんて 思ってしまいました。
これ読んだら マーさん 怒るかな? ウフフ・・

そして チームテスト 今回 先生に見ていただく時間が とれずに
ぶっつけ本番 ドキドキ・・

いえいえ グランドは 濡れているし 雨上がりで 蒸しているは 雷は ゴロゴロ・・・

こりゃー だめだね という事で 諦めムード ところが
前の方の点数が 思いのほか良い・・

もしかしたら 大丈夫かも・・ と 思い直して 頑張りました。

無事 終わりました。。。

前回よりも 少々上空を 通過しました。 笑い

スクールの皆さんも 全員合格で 今日は きてよかったね。 

という事で 所により雨の中 気持ちよく  帰途に着きました。
posted by my dog at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104876079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック