2008年08月26日

首輪&リード

日曜日から雨・・
アジ練も 中止という事で お買い物に・・
ついでに うらん&クリス&ウォッカの 首輪&リードの材料も
買って 製作に入る。

形は 皆同じです。
首輪は チョークにも ハーフチョークにも 使えます。


0826-1.JPG

うらん 今まで 皮のを使っていたのですが 重い。
軽いのと思うと 布のが 良いのでは・・・ ということで 作ってみました。

0826-3.JPG

クリス&ウォッカは アジリティーの時に 首輪が外しやすいので
練習用に 作りました。
<ヴァボアさんは 前に作ったので 今回は 無しです>

0826-2.JPG


そして これは クリス&ヴァボアの お散歩リードです。
前に ウォッカと・・ 用は 皮で 頑丈に作ったのですが
ヴァボアには 重そうという事で 布で 作りました。
一匹だけの時は 一本外せば 普通に使えます。 ニコッ!

0826-4.JPG

0826-5.JPG

市販のは 二股の部分が 短く 片方が トイレの時に おじゃま。
この長さだと 前後に1メートルぐらい離れられるので いいですよ。

今日も雨で 使用中の所の写真 後日 載せますね。
今 リードつけると うん!? お散歩ですか と 
勘違いして お騒ぎになるのでね。 アハハハ・・・・

posted by my dog at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105453495
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック