2009年01月26日

25回目のアジ練

私とウオッカペアーで 始めてのグランド。
ちょっと 道は混んでいたけれど コンビニにも 寄って 順調に
到着。

ウオッカも 朝食を 食べさせてしまったので 戻すかなぁー・・

いや 大丈夫でした。<ヤッタァー>

OPDESの 競技会の為 昨日は 初心者中心の 練習。

シーケンス&コンタクト

シーケンスは 初心者? では なかったような。
270度旋回 なかぬけ など・・・

前回までは ワワワン・・・ どうすりゃいいのサ! 
状態だった ウオッカが 昨日は 指示を聞こうと 努力してました。
<エライネェー ウフフ・・>

しかし 服従の甘さを 再確認させられました。
もう一度 初心に戻って やり直そう。


昨日 お留守番をさせられたヴァボア君。
僕が 留守番?
ありえな〜い! と 思っていたようです。

帰ってきた時の 奇声はすごかった!

パパゴン クリス&ヴァボア連れて お散歩一時間も 
してやったのに・・・
ヴァボア君の 全く 忘れている様子を見て
やって遣り甲斐のないヤツと ぼやいておりました。

今日は 私から 離れません。
クリスやウオッカが寄ってこないように バリアを 
張り巡らせています。笑
寄ってくると 小さな身体で 体当たりしています。
余程 気に入らなかったようです。アハハ・・・

パパゴンも 懲りずに 今日も 散歩に 行っていました。爆

クリス&ウオッカ&ヴァボア 良かったね。


 




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。