2009年03月08日

お揃い!

この所 お天気の悪い日が 多く・・
思い切って 3匹のお洋服 作成に取りかかる。

悪い癖で まとめて・・・ と すると 雑になる。
何回やっても 雑になるのに 懲りずに 繰り返しています。。。笑

今回は 3枚づつ 9枚の 予定です。

とりあえず 6枚 UP。

0308洋服-1.JPG

左からクリス&ヴァボア&ウオッカのです。

0308洋服ー2.JPG

左からヴァボア&クリス&ウオッカのです。

すべて リサイクル生地です。
私やマーさんの 着なくなったTシャツなど・・

公園のお友達に 型紙を頂いて 少々伸ばしたり 縮めたり・・
どうにか 着れるお洋服が 出来るようになりました。

今日は アジの自主練に行く 予定でしたが マーさん 予定が入り 残念でした 
という事で もう1枚出来ました。

やったぁー!!
posted by my dog at 19:37| Comment(2) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水色の花柄、モコに似合いそうですな〜(~o~)・・・なんちゃって(●^o^●)ヴァボアのお似合いな姿が目に浮かびます。いつも素敵なハンドメイドグッズに只只、脱帽です。
Posted by m&m at 2009年03月09日 21:36
m&mさん!

水色着せたら モコちゃん 男の子? と 間違いられちゃいますよ。笑

ピンク系が良いですよ。
型紙 コピーしましょうか? 
はるちゃんの 着れないお洋服が あるのでは・・・
Posted by my dog at 2009年03月10日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。