2009年06月02日

サマーバージョン

今日は 青空が 広がって からりとした 気持ちよい お天気です。

先週 雨続き・・
ウオッカのお誕生日もあり 作ってみました。

0602洋服-1.JPG

0602洋服-2.JPG

某ショップの UVストール 2枚で 3匹分 2セット。


0602リード.JPG

こちらは アジ練用リードといっても 何処でも使える 同じリード
ただ バックから出すと 忘れてしまうので 洗ったら 即 アジ練バックに入れて置く。笑

0602カラー.JPG

夏らしい カラーにして 見ました。
カラーは 金具を 注文中で まだ つけていないものもありますが・・

先日 ステキなレースを 見つけて 思案中!

何時だったか 1000円 つめ放題と言うのを やっていて・・

其の時は レース 何に使う? とあまり興味 持たなかった。
今なら 一杯 詰め込んだのになぁー。爆
posted by my dog at 12:28| Comment(2) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手作りって素敵ですよね。
作りながら、その子の事を沢山思いながら作るんですもんね。

あれ?
あの麦わら帽・・・
なんだか見覚えが・・・

Posted by ポッシュプーチ at 2009年06月02日 20:58
ポッシュプーチさん!

ありがとうございます。

上手ではないんですが・・
ワン子は 文句言わないので作っちゃいます。ウフフ・・

あの麦わら帽・・
そうです・・
今年も 楽しみにしています。。。笑
Posted by my dog at 2009年06月03日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。