2009年06月21日

カラー

何を作るつもりで 買ったのか?  ですが 下地テープが
  ワインレッド  カラー 6本分
  黒       カラー 3本分
  赤       カラー 3本分

でてきました。

今回 金具とチロリアンテープを 買って 作ってみました。
今まで 金具が 心配だったんですが この金具 
ドッグ用金具と 言う事なので 大丈夫だと 思います。

0621カラ-3.JPG

0621カラ-4.JPG


0621カラ-5.JPG

0621カラ-6.JPG


0621カラ-7.JPG

0621カラ-8.JPG

ウオッカだけでは 使い切れないので オークションなるものに
参加しようと 思っていますが・・・

さぁー 欲しいと 言っていただけるかなぁー。笑

posted by my dog at 20:10| Comment(3) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んふっ。

服従が完璧になったら購入したいです(笑)
その時は名前入りでヨロシクね♪
Posted by あんみつ at 2009年06月22日 11:03
あんみつさん!

完璧な服従 多分 訓練士さんでも 無理では・・・頑張って下さいね。

首をなが〜〜〜〜くして 待っています。笑

名前は マジックで 書いてね。爆
Posted by my dog at 2009年06月22日 11:41
可愛い首輪ざます。
こんな可愛い首輪して歩けるのはいつの日か(遠い目)

Posted by あんじんママ at 2009年06月23日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。