2006年01月24日

成果!

午前中 冷凍のお肉が 届くため お散歩 午後 M公園に。 
雪は まだあった ワン子達は 好きだねぇ〜
雪を求めて お散歩していた。
ぐるっと回って 一番暖かい所で ボール遊び・・
相変わらず バーボンはクリスの 邪魔ばかり。
ご褒美を 持っていないと始まる。

もう そろそろ 自分のボールで 遊ぶはずなんだけど・・
幼さが残る? バーボン、クリスにかまって貰いたい?
困ったさんである。

夕方 N公園に クリスと 自転車・・  最悪だった。
行きは向かい風で ビュービュー吹いている。
昨日よりは 良いかも・・ でも 強かった。

おまけつきで 充電切れ 重い重い・・
雪が結構 残っていて 吹く風も 雪の上を通るせいか 冷たい。
来なければ良かったかな? と思いつつ走る。
いつもの場所で ボールを 蹴ったり投げたり 少し暖かくなる。

そうそう お話は違うのですが 今日バーボンの ダウンベスト?を クリスに着せてみる。 
バーボンのではなくて 昨年 クリスに 買い求めた物だが 着れなかった。(笑)
それが なんと 着れました。
体重の減少より 引き締まったようです。
こんな嬉しい事が・・・ 寒い中お散歩 頑張って 良かった。
さらに 目標に向かって 頑張るぞぅ〜。
勇気が沸いてきました・・・ 

posted by my dog at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12203558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック