2009年09月15日

ヴァボア君

一昨日の オビ練から 時間が たつにつれて・・
徐々に やっぱり 見て いられない と言う 気持ちが 強くなる。

もう一度 自分で やり直してみよう。

先生にも マーさんにも 任せられない。
この我侭と 格闘しようと 決心して 公園に・・・

まずは 脚側 ホントは 足に 巻きつくように 歩くのかな?
  ヴァボアの場合 20センチぐらい 空いても OK! 
  と 思い 歩いてみる。
 
   遅れる・・
   やはり 昨日の オビ錬で ビビった?
   やたら 行進中の すわれ! 伏せ!
   こちらが言う前に やってみせる。

 これは?
  怒られないように・・ との付箋?
  何かやったら 褒めてもらえると 思っているのだとしたら
  それは 大間違い・・・ といっても 解らない ヴァボア君。

今日は 脚側のみ 楽しく 練習。
  開いたり 遅れたら 黙って 足元で ボールをキュキュ
  それでも 遅れたりしたら 足元に 移動させて ココでしょ!
  
 今日は 優しく練習しました。笑

TT2 永久に挑戦! 
  前回よりも きっちり 出来る様に しておきたい。

 練習で 出来ても 本番は ???

頑張ってみようね ヴァボア君!





posted by my dog at 17:28| Comment(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。