2009年09月17日

ヴァボア君(2)

今週は 毎日 オビ練 時間にして 10分位・・・
昨日から 先回りしての お座り! 伏せ! なくなった。笑

 嬉しい出来事・・・ 
  ご機嫌で 私を 見るようになった。

 行進中の 座れ! 伏せ! 2声符になってしまう。 残念!
  向き合って 座れ! 伏せ! の練習から 始める事に・・

 称呼 嬉しそうに ぶっ飛んで来る。
  こんなヴァボア君を 見ると 何とも 可愛い。爆

月曜日 火曜日は おどおど・・ していたのが 昨日から
楽しそうに 見上げて 歩くようになった。 

良いぞぉー この調子で 頑張ろう! って そんなに順調に 
行かないのが オビ? 笑

少しづつ 良くなっている 頼もしいヴァボア君です。
posted by my dog at 20:05| Comment(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。