2009年09月25日

またまた・・

今週 初めての オビ練。
連休で オビ練も サボっていたけ れ ど ・・・
すっかり 忘れているかな?

  いやいや ヴァボア君 大人になっていました。
  しっかり 覚えていましたって 忘れていたら 悲しい!笑

 なるべく 短い時間で 済ます 
 集中を 切らさないように
 連続しては やらないように 心がけて・・

ガンガンやれる性格ではないので 少しづつ形にと 思いつつ

しかーし 期限が・・・

間に合うかなぁー って 
前から やっておけば 良かったのに
ギリギリまで サボったつけが・・ 爆

伏せの形が 腰砕けで ダラシナイ姿だったのが 
綺麗な伏せに・・

出来るようになりましたぁー。ホッ!
  明日も・・
  明後日も・・・
  大丈夫かなぁー  
忘れないでねぇー ヴァボア君!






posted by my dog at 21:48| Comment(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。