2009年09月26日

お散歩にて

先週は ヴァボア君と 夕方のお散歩。
ウオッカさん 少々? 角が生えて来ています。笑

 昨日の事 ウオッカと お散歩・・
 支度をしていると 僕でしょ! と 離れない。
 お玄関に 先回り・・・ などなど
 珍しく 頑張るヴァボア君。

根負けして 2匹と お散歩に・・

公園に着いて ボールゥ〜〜〜〜〜 と 構えるウオッカさんに
バックの横に 伏せ! の 指示。

  首を傾げる ウオッカさん!
  休止の練習から・・

 ヴァボア君は 公園に行く道すがら 興奮して 
 引っ張ったり 匂い嗅ぎをしたりで 良いとこなしの 
 ウオッカさんを 怒る 私に ビビッていたので 
 おりこうさんに 出来ました。笑
  

  ウオッカさん なかなか 休止が  たぶん 
  TTの練習をしているとは 解っていない よ う な・・

初めての 2匹での オビ練。

公園までで 発散できたのか TTは 最近やっていないにしては
まぁまぁーの出来でした。

  脚側が 開く。
  伏せ! 座れ! ちょっと 切れが 甘いかなぁー?

3週間あるので 何とか成るかな?

最後に 2匹まとめて ご褒美 食べ終わると さぁー
ボールゥ〜〜〜〜〜 でしょ! と 身構えるウオッカさん。

ついでに 僕も〜〜〜

たっぷり 遊んで 真っ暗になっても まだぁ〜 という。
お水を 飲ませて 其の隙に ボールを終い 帰宅。

あ〜ぁ 疲れたぁー 爆

 

posted by my dog at 16:33| Comment(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。