2009年10月02日

ヴァボア君

昨日も 公園にて オビ練。

 ピコピコ・・ 楽しそうです。

  鳥のモモ肉<自家製燻製> 

   これが 大好き!

 何時 出てくるのかな??? という事で ルンルン・・・ うふっ!

 兎に角 食べ物を 見ると・・・
 
  ハイ! なんですか。

   これですか? 

   それとも 此方ですか?

  覚えた事を スライド方式で やってくれる。

指示に従って テキパキやってくれると 嬉しいんだけれどなぁー。

こうなるのは まだ 先のようです。。。爆

あまり時間がありませんが がんばりましょう。

ヴァボア君に 時間かけていると ウオッカさんが 忘れられている。
大丈夫なのだろうか? ウオッカさん。

今日は 雨で お散歩 行かれないけれど 明日は ウオッカも
練習しようね。


posted by my dog at 16:18| Comment(0) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。