2009年10月18日

チームテスト

とうとう チームテストの日が やってきました。

ヴァボア君  AM.10:00

ウオッカさん PM.14:30

うわぁー 大変! 
ウオッカさん 待ち時間が 長いけど 大丈夫かなぁー。

秋が瀬公園 到着8時30分頃。

マーさんが グリーンブックを出しに 行っている間に 
2匹を連れて トイレ散歩。

お水を 飲ませて ケージに・・

さぁー 一休みかな? と思っていたら 30分 早くなっていると・・
あら まぁー 大変。

さぁー 始まります。
ところが 落ち着かないヴァボア君 抱っこ抱っこ・・
震えています・・・

大丈夫かなぁー

フィールドに入ったら ママァー
キョロキョロ・・
今にも やってきそうな素振り・・
でも 耐えました
頑張りました。。。

何とか 合格!


公園の端っこで ボール遊びをさせて・・
それから ウオッカさんまで 長かった。
途中 車にて お昼ね。笑

ウオッカさんの番に・・
これが・・
何時ものウオッカさんではない。

こちらも 抱っこ抱っこ!
ボーダーが 抱っこ! 笑

これで 落ち着くならと 頑張って 抱っこしましたよ。笑

今 思うと これ 間違いでした。
フィールドに入ってから 私を 探す事に・・ 

でも なんとか 頑張りました。

   成績は ウオッカさん 40点
       ヴァボア君  39点
 満足のいく 成績ではないですが  無事 合格!

W合格で とりあえず 良かったぁー。

いつもの 姿ではなかったのが とても 残念でした。
引き続き 服従訓練を 続けようと 思ったのでした。


posted by my dog at 16:51| Comment(2) | オビディエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅーうちの課題だぁ。

ウオッカ、ヴァボア君合格おめでとうございます。

マロは2月に永久を受ける予定。
あんみつは先生に言われました。
「スラもAも出来ないのに受けても無駄」って。

ボーダーの抱っこって大変ですよね(笑)
Posted by あんみつ at 2009年10月19日 18:12
あんみつさん!

おはようございま〜す そして ありがとう!
何とか・・・ 合格しました。

何時もながら マーさんが 忙しくて? 練習できないから 
この点で 良しとしないとかな?
私がついて行かなければ?
もう少し 良いのかも? 
と 言い訳は いろいろありますが・・ 笑

あんみつさんのTTの件
そうそう TTを 終えて アジに 専念したいから
先に取りたい と言うのは どうですか?
2月 頑張ってくださいね。

この所 合格の基準が はっきり 解らないので 
このくらいなら・・ と言えなくなっています。
失敗している方も いますから・・ 
先生が ピリピリ? カリカリ?していますよ。笑
<先生の辞書には 多分 TT失敗は ありえないんでしょう>
Posted by my dog at 2009年10月20日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。