2006年04月22日

初めての・・

ロンママに誘われて フライボールに 行ってきました。
体調が 心配でしたが 遊ぶことが大好きな私は すっかり忘れていました。
私も うらんと一緒かも・・(笑)
明日が 怖い!

ぷらなママに お世話になって 待ち合わせ場所を間違え お待たせしてしまって・・
私らしいと言えば そうなのだが  間違えない自信たっぷりだったのに 残念!
(ぷらなママ! ごめんね!)

そして グランドに到着。これからが・・・

来週の日曜日大会に出る方達の練習。
兎に角 速い! 速い!  アジとは 違う速さ。

初心者クラス開始。
 
クリスの事 先生は優しいのね (板を強く蹴れないので) と 
言って下さったが どうみても 重い。
ぷらなさんも ロンちゃんも 軽々と ターンが出来るが 見ていると
クリスは ドッスンという感じ。(爆)

皆さん とても 器用にボールを咥えて 速い!

其のスピードに 興奮するクリス 大騒ぎ!
練習でくたびれたと言うよりも 見ていて 興奮して 

あぁ 疲れたぁ〜。byクリス

もう少し痩せようね。by私
クリスが 板を蹴って ボールを咥えて 戻るようになるとは 思えない私。

板を蹴って ボールを持って 戻ってくる クリスを ぜひ見たい とも思う。
それにしても あの興奮は 何とか ならないものかなぁ〜。
ものすごい力で 突進したがる 行って何する つもりかなぁ〜 と ふと思う。

4.22 クリス.JPG

帰宅後 爆睡中!
 

posted by my dog at 09:19| Comment(6) | TrackBack(0) | フライボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスママさん体調はいかがですか?
クリスも興奮してたから 疲れたのね〜
でも その意欲でフライボールやってくれたら 最強JRTチームができるから ターンの練習をお家でじみちにやってくださーい(*^_^*)
楽しみだな〜秋くらいには ノービスデビューだ!!
Posted by 33A at 2006年04月24日 09:20
おはよう!
朝一は 足首ガクガクで 階段が怖いです。
でも 元気〜!

今 ボックス製作に 燃えています。(笑)
折りたたみたいなぁ〜 と 悪い頭を働かせていますが まだ 眠っています。

もうすぐ 夏休み 其の間に・・・
ターン練習 やってみますね。

チームメイトになれるように クリスに
言い聞かせておきますね。(爆)
Posted by my dog at 2006年04月24日 09:34
土曜はお疲れ様でした〜
クリス、ターンが綺麗にできてたね♪
これでボールをボックスからとることを覚えたら
即戦力になるね!

ぷらなはターンをきちんと教えずに
ただボックスからボールをとることを教えちゃったから
スイマーズターンが出来ないの
頑張って教えなおししなきゃっ
クリスママがボックスを作れば一緒に多摩地方で
一緒に練習できるぞ〜〜
楽しみにしてまーす(笑)
Posted by 305 at 2006年04月24日 15:37
お世話になりましたぁ〜。
山田電器を通って行く道 地図上ではOK!(笑)
開拓しましたよ。

ボックス 難しいねぇ〜
でも 燃えています、 待っていてね。
がんばるぞ〜。
Posted by my dog at 2006年04月24日 15:55
フライボール楽しそう!
もう一人早く見つかるといいですねっ♪
クリスちゃん、ぶっ飛ぶところ見たーーイ。
今度のスクール杯の時にでも見せてくださいね〜〜ん。
Posted by shurupiarey at 2006年04月25日 10:00
あはは・・
アジは タッチ無視して ぶっ飛びます。
今は 元気で何より という所です。
<これ! すごく無理しています。ホントは 飛ぶなっ! と 怒鳴りたい> 涙です。

日曜日 よろしく!
Posted by my dog at 2006年04月25日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック