2006年05月18日

一時休戦!

朝から また 雨・・
今週2度目の アジ練だったのに 残念!
始めて 週に2回 練習を・・  お天気もびっくりして 雨?(爆) 

今日から 仕切り直して 6月一杯頑張ろう! と思った所なのに残念。
クリスには お休みでよかったかも 昨日 予防注射した所だし、 
今回は 恵みの雨と言うことにしておこう。

昨日 体重を 量りました。

うらん   36.05キロ
クリス    7.80キロ
バーボン  4.70キロ 


獣医さん的には 丁度良いそうです。

クリス 7キロまで 落とすと 病気の抵抗力がなくなるので
止めるように と言われてしまいました。


クリス 運動中心のダイエットは 夏に向かっては 無理がある と 行き詰まり。
後は 食事療法しかないなぁ〜 食べる事に貪欲なクリスに これは 出来ないので・・
秋まで 現状維持! また 秋に 努力して 7.5キロ 目標に。

この現状維持が 一番難しいかもしれない。

午後4時 雨は 上がっています。
クリスを 連れて 自転車散歩 この季節 雨上がりの新緑は 綺麗!
伸びた草の中を 思いっきり 走り回る。


クリス20618.jpg    クリス1.jpg
posted by my dog at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17992763
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック