2011年02月20日

ヴァボア

     最近のヴァボア これでもかぁーというくらい 汚れて・・

      今日は 体調悪く 出来ないけれど・・
      明日は 大丈夫だろうと 甘く見ていたけれど・・

    思うように回復せず とうとう パパさんに 送り迎え頼む事に・・

      それが・・・
       笑えます・・
        連れて行ったら 離れたくない様子だったとか・・笑
 
          お迎えに行ったら それはそれは・・・
            大喜びで 今まで こんなに喜ばれた事は無いと・・
              パパさん 大喜び! 爆

20110219171455267[1].jpg


        ポッシュプーチさん いつも ありがとうございます。
            今回は 泥水がでたのでは。。。

         パパさんでも 大丈夫なのが解りましたので 
           次回からは 早めに お願いする事にします。笑
         
            そして 見違えるようになって 帰って来ました。
              アハハハ・・・・
 
          
posted by my dog at 12:04| Comment(2) | VABOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!いつもありがとうございます。

泥水だなんてとんでもない。
いつも綺麗です。

ヴァボアちゃん、パパ様に甘えてました。
お店ではいつも通りな感じでしたよ。

お身体お大事にしてください。
Posted by ポッシュプーチ at 2011年03月05日 17:07
ポッシュプーチさん!

こちらこそ いつも ありがとうございます。

体調の方は 疑われた重病説から開放されて
後は 日薬で大丈夫のようです。

次回は 私が 伺えたらいいなぁー とつくづく
思います。

座っていれば元気なのに 動けないのは 退屈です。笑
Posted by my dog at 2011年03月08日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。