2006年06月26日

フラボーの金具

昨日 精神的に 疲れた?
バボちゃんでも そんな事あるかなぁー。
朝から もどしている・・  
もどしても ケロッと しているので 問題はなさそう。。

昨日 Kホームで フラボーの 金具を探す。
これでも 大丈夫かな? と思われるものを お試し 購入。
ちょっと 試してみようと 思っているけれど なかなか時間が取れず、
折角 思いついた事を 忘れそう。。。

袋を開けてみたら 思ったより バネが強かった。
お店で 開けて見るわけにもいかないし これは 難しい!

次回のバボのアジ練までに 結論を出さないと。。。
役に立つと 良いんだけれどなぁー。

最近 クリスのストカー すごい!
ちょっと 私が見えないと 甘えた声で キュンキュン鳴くし、
何処にでも 付いて来ようとする。。。

ちょっと 嬉しかったり うっとうしかったり 複雑。(笑) 

うらんとクリスが先を争って 寄ってくる時 幸せ!を感じる。 うふっ
バーボンは 弾き飛ばされて 寄って来れない事を 学習して
一段落してから 大きなうらんのお腹から やってくる。(笑)
抱き上げないと 危ない!  潰されそう。
バーボン よろけていても 諦めない。(爆)
posted by my dog at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | フライボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
ボックス製作、着々と進んでますか?

来月の練習会は
22日(土) 8:00〜
になりました♪

ぷらなは参加予定だよん
Posted by 305 at 2006年06月28日 17:56
いやぁー  四苦八苦ですよ。
バネの強さとか 金具が なかなかなくて・・
丁度良いのに出会えると ラッキー
ってなとこです。

来月の練習日 了解しました。
来月から 子供の引越しが始まるので 予定が。。。

クリスも頑張らねば 何時までも チーム出来ないね。
Posted by my dog at 2006年06月29日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック