2006年07月22日

フラボー2回目

珍しく 朝6時20分出発  7時半頃に 着いた。
内緒の話 お友達を乗せて 一人で 2回目の場所に たどり着いた事が 奇跡。
これを お友達が見たら とんでもない車に 乗っていってしまったと 思うでしょうね。
黙っていて ごめんなさいね。(笑)

トイレ散歩を させて 準備OK!  というほど・・・ 
まだ フライボールになっていないのだ。

出来るのは ハードルを 飛ぶことのみ・・・
ハードルの先に ボックスがある、 これがまだ解っていない。
4つのハードルを 飛ぶとその次は どれ? と振り返る。

皆さんが クリス〜〜〜〜!って 呼んで下さっているのに 
ママ〜〜〜 次は〜 何処行くの?
<おお! 可愛い奴です!  そんな事 無い無い うふふ・・>

ボックスと ボールは 結びついたような?  でも
ボックスを叩くというか 強く蹴ると ボールが 出てくるということの理解ができていない。
ででで・・  クリスは 手で ガリガリして ボールを 取り出す。(爆)

ハードルの先に ボックスがある という事は 教えられると 思うけれど、 
蹴るとボールが・・・  これっ! 難しい。

そうそう クリスに 一番ぴったりなのは 応援団長!

皆さんのリレーをみて      ギャンギャン!   <皆さんの テンションを・・ >

皆さんの練習が 終わった時は   ああ! くたびれた。 <状態>

小雨の降る中の練習でした。

posted by my dog at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | フライボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アップ遅いよ!! (笑)
クリス後ターンだけだから 頑張ってよ!!
そうそう BOXの金具なんだけど 送った写真まだ残ってる?
あったら送ってー 消しちゃたから・・・
建設関係の金物屋さんに 聞いてみるよ!
Posted by 33A at 2006年07月26日 09:11
わはは・・ 
しばらく サボっていたら ブログなんか変・・ 
写真の載せ方が 変わった、そこで 思案中。。。 
止まってしまったのよ!

ターン 出来そうで出来ない。(笑)

メール送りましたよ、よろしくお願いします。
Posted by my dog at 2006年07月26日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック