2012年02月09日

レッスン 1/8・2/5

106036891_org.jpg


117166390_org.jpg


                           <お正月コンペの写真 ビトパパ何時もありがとうございます>


今年初練習 1月8日
  グランドにくるのも 3ヶ月ぶり?
    まさかぁー・・・

久しぶりなのは 間違いない!笑

  ウオッカさんの ウ〜ウ〜 ワワワン を 止めさせる。
    アジがやりたくて 騒ぐのではなく 思い道理にならなくて 騒ぐウオッカ。

      そんな指示では 私わかりません と 文句を言う。

         本日 徹底的に ストップを・・・
   
           解り難くても 理解してあげようと 少し優しい気持ちに慣れたかな?爆

             いえいえ 理解してますが 騒ぎたいウオッカ! でした。


  ヴァボア君 最近 何故か自信が 沸々と ムクムクと・・ かな?

    元気一杯 伸び伸びと 飛び跳ねていて 頼もしくなりました。

      しかし あいかわらず スラロームは へタレ! です。

        何時か スピードUP する日は来るのかなぁー・・・


2月5日 
  まずは グランド耕す? 笑
   霜で ドロドロにならないように・・ 

    耕して オガクズを 混ぜて・・ 乞うご期待!

     確かに 乾燥は速い。

  今日のウオッカさん 少し落ち着きを 取り戻したかな?
    良い感じで 練習出来ていました。


  ヴァボア君は ホント 頼もしい!
    男の子に 成長中・・・ 笑

         
posted by my dog at 11:58| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。