2012年02月21日

レッスン2/19

今回も クリスは パパとお留守番。

  いつも ウオッカやヴァボアのペースで お散歩。
   オーバーワーク気味で 可愛そうなクリス。
    ヴァボアと一緒の時は まだ 張り切らないので そこそこ・・
     しかし ウオッカと一緒だと メチャクチャ 頑張る。笑

 今日は パパを独り占めなので ゆったり 公園の梯子・・ 
   歩き散歩したそうです。。。

     お留守番して 良かったかも・・・


さて アジ練組は ヴァボア君のへタレなスルーは 相変わらず。笑

   そういえば へタレと思いつつも 何の努力も してあげていないなぁー と反省。

 後がないウオッカさん 今日も 楽しく練習。笑

    マーさん ハードルに激突!

      ハードル壊れて マーさん擦り傷とアザが出来ていました。
       <ココだけの話 ウオッカでなくて良かったぁー 爆>

  この所の練習を見ていると 希望が持てますが さぁー どうなるでしょう?
    そろそろ 目を覚まして クリーンランして欲しい物です。笑

posted by my dog at 21:56| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。