2012年04月04日

レッスン3/20・3/25

相変わらず 体調不良で 走れず・・
  すっかり 見学がサマニなっている私・・
    少しは 走れないと つまらないなぁー  
      でもまた あの痛さは・・・・
        という事で 躊躇してしまう。。。

ウオッカは 競技会後の 練習。
  ヴァボアは???

やはり 練習に時間が 空きすぎ・・・
  これは どうしょうもない。。。
    アジでなくても 心を通じ合える物を 見つけて・・
      しかし それさえも時間がない。

   時間がある私は 身体が ブレーキ!(苦笑)

クリスは 2歳から3・4歳にかけて しっかり練習しているので 間が空いても
  そこそこ こなせる。。。

基礎をやらなければいけない時に 思うように時間が取れずに 
  過ごしてしまったウオッカ&ヴァボアは 問題あり・・

   それでも 3匹とも 楽しそうに遊んでいる?
     楽しく出来ていたら きっと 良い結果が・・
       気長に 楽しもう。。。

何とかなおして 秋には 私も参加しよう!(笑)  
posted by my dog at 16:23| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。