2012年04月16日

春になると・・・

何となく 春になると ワン子達の衣替え?
  洋服は 大変なので 製作にかかるのに ちと 気合いがいる。笑

今年の お誕生日のお祝いもかねて まとめて リード作り・・
  災害時に カラーよりも 胴輪のほうが 外れにくくて 良いかな? っと 思い 作ってみました。


0415ドウワ.JPG



0415カラー1.JPG

         我が家のワンコ 日本犬ではないけれど・・
           カラーは 着物地で リードは反射テープで 作ってみました。

0415カラ-2.JPG

         いつものチロリアンテープのリード&カラーです。

0415カラー3.JPG

         頂いたチョット長いリードを 作り変えて リード&カラーに
           <ステキなのが 出来ました、ありがとうございました。>
              クリスのカラーは 反射テープ<リード用の反射テープを購入したら
                見本に頂きましたので>リードはチロリアンテープ。


もうひとつ 胴輪を 車に乗せておくのを 作ろうと 思っています。
  これで まだ先の お誕生日のお祝い 済ませるかな? ウフフ・・・

posted by my dog at 10:57| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。