2012年05月03日

2012 JAPAN GRAND PRIX in ODAIBA

3月も ウオッカ クリーンラン出来ず 我が家のシーズンは 終わりと 思っていたのですが
スクールの先生との お話し合いで 参加する事に・・

 クリス&ヴァボアは ウオッカが クリーンランしないので 今シーズンは 1回競技会に参加。
   クリス   ベテランズ スティープルチェイス   クリーンラン セミファイナル権獲得
   ヴァボア  ミニAG3        クリーンラン セミファイナル権獲得

そこで 29日 30日 と二日間連続は ???
3匹は 無理と言うか ばたばたして 集中できないのでは・・
 
結論  ヴァボアは まだ 来年が・・(大丈夫かなぁー笑) という事で 応援団に。
    後は 29日だけにするか 30日にするか。
    クリスのスティープルがあるので 29日で 申し込む。

     後日 先生からの電話で 変更に 29日 30日に・・
    ならば クリス (P)AG3 参加させる事に・・
    秋から 練習もしていないけれど ラストランには 最高の舞台かも・・笑

        29日  クリス   (P)AG3  (P)SE−STP
             ウオッカ   AG3
        30日  クリス   (P)AG3
             ウオッカ   AG3   と決まる。

     申し込み後 <雨が多く> 2回ほど練習して 競技会日となる。

29日   クリスのAG3から 始まり クリーンラン 2席でした。

      ウオッカ またまた クリーンランならず・・・

      クリスのスティープルチェイス 暑くて やりたくなかったのか 久しぶりに 私を探して タイムロス。

30日   昨日 クリーンランしたクリスは セミファイナルから・・
      ウオッカに集中できて 良かったね と話していたら ウオッカの検分と順番の間に
      クリスの検分そして 順番が来てしまった。

         クリス GP−SE クリーンラン 3席。
           <GPーFinal 出場権獲得>

         ウオッカ GP−QF クリーンラン出来ませんでした。
           <楽しみは 来年に・・ 楽しめるといいけれど・・笑>

         クリス GPーFinal 

           マーさん 最高の走りを しました。
           クリスも 楽しそうに走り・・・ 
           胸にジーーーンと 来るものが ありました。

    そしてそして・・・  
          なんと・・・

30chris-29.jpg


             クリーンランして 1席に・・
        おめでとう!  クリス&マーさん  よかったね。

先生の お誘いがなかったら この日は なかった!  
  <先生のお誘いに 感謝です。>

  PCの調子が悪く 動画がNG 何とか再挑戦して UPしたいと思います。
   

    
posted by my dog at 15:08| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。