2012年05月07日

2012 JAPAN GRAND PRIX in ODAIBA<vod’ka>

またまた やってくれました。
ウオッカらしい<早く脱皮して欲しいですね>29日 30日 のAG3。
 


マーさんに 問題が・・ なのかな?
 クリスさんとのペアーは 自信持って 伸び伸びとハンドリングしているけれど 
   ウオッカになると 一杯一杯に・・  今年も 練習不足で 修正が出来ていない。
     指示が 遅れているように 見える。。。




スタートを 待ちきれずに ウオッカ 飛び出す。 
   何とか ハンドリングして 良いかなぁー と しかし 
      行かせて 大丈夫なダブルに 付き合いすぎて ハウスに間に合わず 
         Aフレームに足掛け 失格!
            練習不足で お互いの意志の疎通の 弱さが 露呈してしまった。

   
     スピードのある ウオッカでは 修正が 間に合わないので 難しい!
        ちょっと マーさん 弱気になっているかな?笑

  さてさて ウオッカ&マーさんペアー  クリーンランの 喜びは 何時になるのかな? 爆


posted by my dog at 09:48| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。