2012年05月15日

レッスン(6日・13日)

ファイナル後 シーケンス練習が 続いてます。

 ヴァボア君とのシーケンスは ウオッカとは 間逆の難しさ!
   ウオッカとの大変さの方が 楽しいかな? 爆

    6日の練習から 私も ボチボチ復帰しています。
      やっている時は 良いのですが 翌日が 少々キツイデス・・
        これが 動いていなかったので 辛いのか 動き過ぎでなのか・・???

          酷くならない所を見ると 動かなかったからの よ う な ・・・ 

   ヴァボア君の 怠惰な態度は なぜ?

      13日は ちと 酷かったなぁー・・・ 
        6日は 久しぶりの私とで テンション 良かったのかな?

          今週は 馴れたのかな?
                それとも シーケンスが嫌い? 笑

         ヴァボアのアジ 何とかしようと 思い始めて います。
           <これって 私の体調が 戻りつつあるのかな?>

           もう少し 楽しませてあげられると 良いんだけれどなぁー。
              方法が 見つからず・・・

     ウオッカと アジやったら 私が 壊れるかもと 感じながらも・・ 爆

           競技会での 成果を求めていない私 
               ウオッカとのアジ 諦めきれていない。笑


ウオッカとマーさん 益々 楽しくなってきたかな?

   歯が当ったと 言っては 
      手や足に 青あざが・・・   
         毎週 増えています・・・・ 爆  
  
  ワンワン 言わせずに ハンドリングできれば 綺麗に 決まります。

    とても 良い感じに・・・ 
          成長しつつ・・・
            後戻りしませんように・・・ 爆 


posted by my dog at 11:15| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。