2012年05月23日

VOD’KA

0513vod'ka−1グランド.jpg

                        <ルビーちゃんのままより可愛いウオッカ頂きました>

こんな顔のウオッカが 慌てて ケージに 避難することが・・
  まだ 忘れていない 地震速報 そさくさとケージに避難・・
    揺れだすと テーブルの下に移動・・
      たった一度の事が・・  強い記憶なんですね。

  掃除機は 見るなり 二階のケージに・・

    そして もうひとつ ケージに避難する物が 増えました。笑



DSC_0141.JPG
   
       ピカピカ スイッチが入って コーヒーを 入れ始めると・・・
          音に弱いウオッカです。


        こう言う 物音には ビクともしないクリス&ヴァボア。

  クリスは 最近 大きな声に 驚き 
     <私的には 大きな声に感じないんですが・・> 
         抱け抱けと 甘えてきます。。。
  
  一番 弱そうなヴァボアは 全く 動じません。
      普段は 抱っこ抱っこと まつわり付くヴァボアは 大らかなようです。
     


posted by my dog at 10:27| Comment(0) | VOD’KA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。