2012年05月31日

VOD’KA誕生日!

昨日<5月30日>は ウオッカ 5歳の誕生日。

4歳は (も?) 遊ぼう!遊ぼう! の 毎日でした。
  あっという間の一年・・・
    5歳も 元気に 遊ぼう! 笑
      やんちゃで 元気が 一番! <これが一番 嬉しい>
        ちょっと 甘ったれ! <これは 飼い主の責任との 声も 聞こえてくる> 爆
          なかなか お姉さんに なれず・・・

29vod'ka-5.jpg



0513vod'ka-2グランド.JPG


  今年は アジで 結果を 残す事が 目標です。
    競技会での結果は ウオッカさん 臆病で なかなか・・  梃子摺るかな・・
      兎に角 どんな時も〜 クリーンラン 頑張れ!



posted by my dog at 17:40| Comment(2) | VOD’KA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウォッカ姉さんお誕生日おめでとうございまーす。
元気に5歳を迎えられて本当によかったですね!

シエラも相変わらず元気にしています。
昨日はアジリティの大会を見に行ってポポチャンに会ってきました。
ウォッカさんには会えなくて残念でした。

アジリティ頑張ってくださいねー!!!


Posted by シエラママ at 2012年06月04日 21:34
シェラママさん!

ありがとうございます。
あっと いう間に 5歳です。

シェラちゃんのブログが 更新されないので 心配していました。。。
お元気で 良かったです。

シェラちゃん アジを始めませんか?
兄弟犬 ご一緒したいですね。

花の5歳! アジリティー 頑張ります。笑

ポポチャンのパパに ミニオフ会を セッティングして 下さるように お願いしておきますね。
Posted by my dog at 2012年06月05日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。