2012年05月28日

5月27日(日)練習会

昨日は 沼津(ロイヤルフィールド)で スクールの練習会が ありました。
渋滞に巻き込まれるのを避けて 早朝出発!<とても珍しい事です。笑>

   我が家から 1時間半で 到着。
 
     びっくりです。

       なんと 一番乗りでした。。。(もう ないだろうなぁー)爆

  先日のファイナル以後 マーさんと 話したこと・・
    クリスと ファイナルを 走って・・
      スタンダード・ラージの ファイナルを見て つくづく・・・・ 感じた事。

        ウオッカとの ペアー  まだまだ と・・
          そして  ウオッカも パフォーマンスまでには 間に合うかな? 爆

     この練習会で 少しだけ ウオッカと心を 通わせる事ができたようです。笑
       その様子を ビデオに撮り忘れ 見入ってしまった!

          何回も 機会はあったのに・・・
             カメラも 手に持っていたのに・・・

        今回は 自転車で転んで 見学。
           ヴァボアも マーさんに お願いして・・
              此方は ビデオ 撮りました。
                 なので なおさら マーさんの 怒りをかうことに・・笑

  帰りは 渋滞 止まるまででは なかったけれど・・
    3時間近くかかって ぐったり ・・・

     しかし  実り多く 楽しい練習会でした。。。

   
posted by my dog at 17:54| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。