2012年06月28日

レッスン<17日&26日>

お天気も 怪しく 安心できない日々・・

  練習は シーケンスのみ・・
    コマンドは 何とか・・ 
      使えるようになりそうだけれど・・

        秋のシーズンINの頃には コースが覚えられなくなりそう。。。笑


 ヴァボア君 頭の体操して 順調に成長中!

   遅咲きかな?笑
     成長しないまま 萎みそうだったので 心配していましたが・・

       今 とても 楽しそう!
        
           しか〜し  超 超 我侭・・・爆



 ウオッカさん 5歳になって 少し大人に???

   ギャン吠えが 少なくなって 頭の体操・・・ 

     あれ! これ! 違いますか? 

       では これですか?

         と 頑張っています。


      このまま行けば 秋のシーズンINが 楽しみですが・・・
        そうは 行かない所が ウオッカ&マーさんペアー 笑


  いつも ビデオ&写真 撮り忘れる。。。


posted by my dog at 11:37| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。