2012年07月11日

VOD’KA

ウオッカ  病気で 病院へ行く事は 無かったような・・・
  と 記憶に無いほど 元気です。
    ところが 右足の 爪が 折れたり ヒビが入ったり・・・
      何度 エイッと 爪を 切られたことか・・・

        これが・・・
          痛そうで・・・
            
       今回は 何とか 時間は 少々かかっても 固定しておけば 大丈夫では?  
         <ロウソウなので> と 甘い考え・・・
             
           1日のレッスンの時 包帯をして ウオッカの順番まで ケージに・・
             さ〜 ウオッカの番と ケージから出てきた 足には 包帯が無い・・・

                エッ!  もしかして 

                  食した? ???

                    まさかぁー  と 思いつつ・・・・
       
                      その後 元気・食欲 変わらず・・

        しかし  気になるぅーーー という事で 爪 パッチン! も覚悟して・・
          食したかもで  バァリューム 飲ませて レントゲンは 大変なので
             何か 症状が 出てからで という事になりました。

            しまったかな?  
              やっぱり  爪  パッチンだぁー。
                止血剤をつけて 包帯をして 今日は 終わり。

             翌日 再診 まだ 触れると 出血する・・・
              
               うーーーーん  <先生 どうするか考える>

              そして  もう一度 爪から 出ている肉を ピンセットで 引き抜く事に・・
               
                恐ろしい!  
                  ウオッカ  ギャン! と ひと吠え。

           抗生剤を 飲み終わった今日 もう一度 見てもらう。
             完治しているので このまま 問題なし と・・・

             ウオッカさん 何を 思ったか?  
               うOOを お漏らし?<これも お漏らしでいいのかな・・>

                 前回 余程 痛かったのだろう・・
                   でも  ショック!

        
                     
          
posted by my dog at 20:52| Comment(0) | VOD’KA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。