2006年11月19日

26回目アジ練

車に乗って 10分もしないうちに ポチポチ・・・

あっ! 雨だぁー。

このポチポチが繰り返されたけ れ ど ・・・  
出かけて来たからには  と グランド 到着 9時半。
珍しく 早く着いた と思ったら 一番 最後だった。(笑)

間違いなく 午後は雨 と 思われたため JPのみの練習。

初回は マイペースで のんびり!
まったりとした走り・・
この走りは   おお! バーボンだぁー。

2回目 3回目 と 回を追うごとに テンションが 上がり 
プードルらしい走りが 出来て ハンドラーさんも 満足。

そうそう シーソーも 自分で バランスをとり 問題なく やれるようになりました。
久しぶりに 両足そろえて スルーを やっていました。
ホントに 久しぶりなので ビックリです。
忘れていなかったことが うれしい!

後は スルーの入り口を 自分で 探すようになること  課題です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28233690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック