2012年08月11日

近況

31日に 無事 抜糸が済み さぁー 水遊び と 張りきっていたら 
 
 あと3日 シャンプーは 控えて下さい。  

    という事は・・・

       がっかり・・・  

         でも 3日すれば・・

           指折り数えて 待つことに・・・

      そして  ちょっと フライングかな?
          4日に 3匹揃って 水辺の散歩!
              昨年は 節電で 井戸水の くみ上げが出来ずに 遊べなかった。

0702-3.JPG

                            <2010年の写真です>

       2年ぶりの水辺は 最高!
         ヴァボアが 水の中の ボールに 後50センチぐらいの時 飛び込み
           先取りするのが・・・
             これが ホント 楽しい! うふふ・・・

       ママは ヴァボアが 溺れるから 待て! だって。
           <2回に一回は 待つけれど・・>
         でも この楽しみは 止められないんだもん と言わんばかりに
           水しぶき一杯・・・

              ザッブ〜〜〜〜ン!

  術後とは 思えない元気さ。
    爆弾を 抱えているけれど 
      今日 一日 
        毎日を 楽しく 
          病魔を 寄せ付けずに 振り払って・・・ と 思っているのだが

   この時期 朝露 夜露に 負けて お腹(毛が無い)が ベタベタしたり 赤くなったりと 忙しい。
     お腹 足回り 薬用シャンプーしても 防げない。
       そんなお腹を見て ちょっと 赤くても 腫れて来るのでは・・
         しこりでは・・・  と ビクビクです。


posted by my dog at 09:54| Comment(0) | CHRISTINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。