2012年08月11日

ウオッカの近況

日曜日は 早朝練習に<AM.5:30〜>頑張っています。

 週に2〜3回 パパと 水辺の散歩へ・・
   今年は 昨年の分まで せっせと・・ 超満足ぅ〜 かな?

0702-4.JPG

                            <2010年 撮影>

 クリスがなんとか落ち着いたら ヴァボア君 目がウルルン・・
   水辺の散歩は 無理かな? っと言う事で・・
     クリスさんは 満足すると ボールを 何処にでも 捨てて ウロウロ・・
       若かりし頃は こういう行動 取らなかったし ボールも 持って来て!
         で 探してきたのですが 最近は 勝手な事しています。。。
           という事で パパさん一人と二匹は 草臥れると 置いていかれます。笑

 ウオッカさん  大満足です。
   やっぱり 我が家は ウオッカ中心で 廻っていると 自覚して・・爆

<笑い話>
  嫌いな魚を パパさん ウオッカにあげている? ではなく
    食べてもらっているが正しいかな?

      ホネに気をつけて あげて!<私>
   
        骨無い・・・<魚嫌いなパパさん 検品せず>

          ウオッカに刺さったら 口の中に手を入れて 取ってね。<私>

            食いつかれそうで ウオッカは無理 だって

              では 誰なら 出来るの?

                うーーーーーん

               クリスも 怖いなぁー

              ヴァボアかな? だって!

            私が思うに ヴァボアは パパでは 口を開きません。爆
          

posted by my dog at 14:53| Comment(0) | VOD’KA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。