2012年09月19日

レッスン(16日)

今年は 何時までも暑い 今日も早朝練習AM.5:30開始。
  ウオッカ&ヴァボアは 来週の秋ヶ瀬に向けて 3週間ぶりの練習かな?
    今日が 雨で 練習が出来なかったら 我が家 得意の練習無しで 競技会に なる所でした。笑

まだ 暑いし・・ パパと お散歩の方が良いだろうと クリスは お留守番。
  そして  お供は 始めての外出 ヴェスパー
    車のケージに・・

0916vesper-1.jpg


0916vesper-3.jpg


0916vesper-4.jpg

               <ハルパパ撮影 何時もありがとうございます>

      戻す事も 騒ぐ事も無く とっても 良い子。
        我が家は ウオッカのゲロゲロ・・ わんわん・・・ を 
          経験しているので びっくり!  
            トイレも 車にシートをひいて ついてすぐは 失敗した物の
              その後は ばっちり! 次回まで 忘れないで〜

さて 練習ですが まずは ウオッカさん。
  随分と 落ち着いて 頼もしくなってきましたが マーさんの動きに 敏感!
    マーさんも 相変わらず ココまで行っておかなくては と 思っていて 遅れた時
      ガッーと 力強く動いてしまう癖 また 動きに滑らかさが無いため ウオッカを
        刺激してしまう  ますます 興奮させる。。。

          23日から 競技会が 始まる 楽しみです。

  ヴァボア君は ママァーから 抜け出せないで居る。爆
    走り出すまでが問題 始めに ストレートに走るコースで スピードが出せると
      気にせず 走りそうですが・・ くにゃくにゃ回転するコースだと 怪しくなる気がします。

          がんばれ! ヴァボア。爆

  途中 雨に降られましたが 楽しく練習できました。



posted by my dog at 10:08| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。