2012年09月22日

ヴァボア

0914vo&va.jpg

    <この写真 ヴェスから揃って 逃げ出し 下に居るヴェスの 動きを 見張っています>笑 

片目パンダになって かれこれ 2ヶ月・・
  まだ しばらくは 片目パンダ状態は 続きそうですが・・
    涙が 止まって 今日は5日目 これは どうやら 本物。

      やっと 片目パンダ脱出の日も 見えてきました。

        よかった! よかった!

お友達から 手造り酵素を 頂いて 飲ませているので きっと パンダ状態からの回復も 早いはず・・

  ヴァボア君 ヴェスのドッグフードが えらく気に入って 良く食べます。
    うーーーん これは 喜んで良いのか ???
      今で 充分 太っているので 食べないくらいの方が 良いのかも・・笑

 ヴァボアが 気に入ったドッグフード 始めてです。
   ヴァボアに あまーいパパさん 喜んで ヴェスのフードを あげています。

     もっと 太ったらどうしよう・・・
       喜んで 食べてくれるのは 嬉しいのですが 悩みます。

         もしかしたら このフードも 良かったのかも知れません。


posted by my dog at 10:35| Comment(0) | VABOA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。