2012年09月24日

OPDES<秋ヶ瀬0923>

我が家の競技会 シーズンはじめ・・・
  朝から 雨 それも大雨?
    たぶん 中止だろうと 思いながら・・・
      秋ヶ瀬公園に着き 会場まで 
        野球場を通り過ぎ・・
          やっぱり 車も人も居ない 
            静かな公園でした・・
          
     今日は 残念だけど 出来ないね・・ と
       思いながら進んでいくと・・
         駐車場に 車 車・・
           そして 放送が聞こえます・・・
             競技会の進行・・・

        この 雨の中 やるんだぁ〜 
          ウオッカ ヴァボア ヴェスは 車に置いて 見に行く。

  皆さん 雨の中 気にもせず 頑張っていました。。。

さ〜て 我が家の犬達は・・・
  雨で ビデオ撮る気にならず・・・

    VOD’KAさん スティープルチェイス・AG3

      昨シーズンから見れば 随分と ペアーらしくなってきました。
        今までのように マーさんの指示に対して 文句言わなくなりました。

          ウオッカ 自分で 良く考えています
            マーさんは こうして欲しいんだろうと・・

       クリーンランも 近づいて来ているように 思います。
         どうか 遠くへ行きませんように・・笑

    ヴァボア君 AG3 

      走る前 ママァ〜 抱っこ! が 始まり・・
        今日は 走らないかも・・・
          雨だし 仕方ないかなぁ〜 
            なんて 諦めムード・・
      
       ところが 走り出したら・・・
         段々と 調子が出てきて・・・
           マーさん 思わぬ誤算! 笑
  
             びっくりして コース間違い・・
               クリーンラン出来ませんでした。爆
      
         ヴァボアは 雨の中 頑張りました。。。
  
   シーズン始めの 競技会 雨で 思いっきり走れず 残念でしたが
     少し 光が見えてきた競技会でした。。。
       この光 幻で終わらず しっかり光っていて欲しいです。爆

posted by my dog at 00:00| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。