2012年10月09日

レッスン(8日)

昨日の予定でしたが 朝 雨の為キャンセルして・・・

  今日は 朝から 良いお天気・・

    ウオッカ&ヴァボア そして お供のヴェスパー

      外の空気に まだ 数回しか 触れていないヴェスパー 良い度胸しています。笑 
        ボール遊びも グランドでしかしていないので 今日で 二回目・・
          結構 楽しそうに 遊びます。。。

     ウオッカさん マーさんの指示を 聞こうとしています。
       どうやら・・ ペアー成立してきました。。。
         今期は クリーンラン 期待できるかな?

     ヴァボア君 相変わらず ママァー ラブコールしています。
       来週 競技会の為 マーさんと と 思っていたのですが・・
         ヴェスパー君に ヤキモチ焼きそうな気配の為 途中 私と・・

      マーさん曰く  のんびりヴァボア君と 3度のコース走るのは 恥ずかしい! 爆

        どうやら・・・
          私に 何とかして・・  と
            何とかって 走って欲しいようですが NO! ウフフ・・・


             
posted by my dog at 10:52| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。