2012年10月31日

OPDES<秋ヶ瀬1014>  多摩川訓練士会<秋ヶ瀬1021>

 良い走りをした ウオッカ!
   でもでも・・・
     クリーンランは 出来ず。。。

  マーさん クリーンラン忘れちゃったようです。
    ヴァボア君も・・・ 失敗しました。 笑
  
      マーさん 私に ウオッカなら 制限時間オーバーの 心配ないので
        やってみませんか? ですって。爆

          残念ながら 私 足が気になり 走れません。 

29_large.jpg


30_large.jpg


98_large.jpg


156648729_624_v1350288607.jpg



21日 多摩川訓練士会
 
  ペアー戦のみ 参加!

    連日 残業残業で 大忙しの マーさん 今日は ぼーっと しているような・・

      クリス&ヴァボア・ウオッカ&ポポチャン で ペアー戦 参加。

        クリス&ヴァボアは クリーンランで
          三席 夏の間 全く 練習もしていないのに・・
            良く走ったクリスさん!
              楽しく参加できました・・

        ウオッカさん いろいろ在って 大興奮・・
          久しぶりの コントロール不能!
            マーさん 諦めてしまったようです。

         ウオッカのペアー戦 参加は 失敗でした。

           遊びでも しては いけない事 
             競技会でも 今回のような事が おきても・・・ 
               コントロールできるように しておかなければ いけない・・・
                 状況から 離脱するすべを 身に着けないと・・

                   考えさせられた 競技会でした。
       


posted by my dog at 12:00| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。