2012年11月06日

レッスン<4日>

先週 お休みしたので 2週間ぶりの練習。

  今日の ウオッカ マーさんの指示を しっかり聞いています。
    先日 マーさん 私に ウオッカさんと やってみては? って 言っていたけれど
      今日のように やってくれたら 言った事を 後悔しているかも・・爆

  今日の ヴァボア 元気良く 走っています。
    何が あったのかな?
      私と走る方が 勝てる気がするようで 元気良くなるとか・・笑
        私の 体調整えて また 走ってみるかな? 

  お供のヴェスパーも アジ練中 横で ボール遊び・・
    
    今日は 先生の都合で 12時まで・・


 おかげで やっと メリージョイさんで ランチできました。笑
   <2時に ヴェスパーのシャンプー 予約をして>

    ドッグランで 一杯 遊んで 大満足のヴェスパー。
      <最近 公園でも あまり見かけないシェルティーさんと・・>

        追いかけられたり 追いかけたり・・
          あれ! 何匹 居たかな? 
            8匹ぐらいかな? 笑 

         呼び戻しの練習も させて頂けて ラッキーでした。

 何より 美味しい食事をしている間に ヴェスパー君 綺麗にして頂いて・・・

   現在のサイズから 成犬時を 予想できるグラフで 見ると・・・

     グラフの予想では ヴェスパー君 体高33センチだそうです。
       さぁーて 予想は 当るかな? 楽しみです。
         当ると 希望通りですが・・・
           もし 大きくなっても 自転車の籠は 大丈夫な 大きさのようです。手(チョキ)


        
posted by my dog at 18:11| Comment(0) | アジ&オビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。