2012年11月09日

出来たよぉ〜

ヴェスパー君 とうとう 階段の上がり下り 完成しました。手(チョキ)
  
昨日まで ヨッコイショヨッコイショ と 上がってくるので ヴェス と 解ったのに
    今日は 誰だか解らないくらい 速くなっていた。笑

      抱っこして 降ろしていたけれど 下りたくないと 駆け回り 大騒ぎ・・
        ならば しらない! と 置いてけぼりに・・
          首を傾げて 下を 見ていたけれど・・・
            慎重に 下り始めた・・・

   実は 昨日 階段に フードを置いて 5段ぐらい練習させたのが 自信になったのか・・
     子犬の成長って ホント 速い・・

   昨日 フィラリアの薬を いただきに 病院へ・・
     体重測定  4.75キロ
       一ヶ月で 1.1キロ 増えている 前回と同じ・・
        これって 順調な 増え方なのかな?

  
posted by my dog at 20:19| Comment(0) | VESPER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。